041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり直しの母の日w

前回書いた様に、息子に漫画本2冊買ってもらおうと思ったのですが・・残念な事に、近所のツ○ヤには1~5巻が置いてなかったと言う・・_| ̄|○

なので翌日、いそいそと他の書店に行ったら何とここでも1・2巻がない!∑('◇'*)エェッ!?
今めっちゃ人気出て来てる漫画だから品切れ?と思いつつ・・・最初の方はアニメで見た辺りだろうしと思い、次来た時に品切れになってたら困るから取り合えず3巻~5巻をお買い上げしようとレジへ。
しかし諦め切れなかったんで、レジに行った時に念のため1.2巻はないのかと尋ねました。
そしたら在庫見て来て下さって・・・(´;ω;`)
あったではないですか!!1・2巻も!!!
さすがに最初に持って来てた内の2冊を戻すのもアレなんで・・・結局5巻まで買ってしまった私です(^^;)
息子には2冊分、お金貰おうかと思ったのですが・・読んだら最後・・・。
続きが気になり息子には6・7巻をお願いしてバイト帰りに買って来て貰いました。

やった・・これで後3冊(現在10巻まで出てる)。
近所のツ○ヤには6巻以降はあったよと息子が行ってたんで2日ほど前・・行って来ました。
が!!何と・・・結構あったその漫画・・。
残り9巻1冊、ガイドブック1冊しか残ってなかっ・・・・_| ̄|○
マジか・・・。
結局ガイドブックだけ買って来ましたwwwwww

こうなったらもうネットで・・・と思い、登録サイトでポイントが溜まってたんで計算したら残り3冊分、全てポイントで賄えるではないですかっ!
即効でポチしましたよ。
数日中には届くはず!
満足満足(^ー^)


・・・こうして無事に息子は完全スルーした私の誕生日と母の日をやり直す事が出来たのだよ・・・←鬼か

【 2013/05/19 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

母の日

昨日は母の日でしたね~。
ツイッタなどでは息子さんや娘さんに○○貰った~~などと羨ましいTLが・・・。
我が家の息子はと言うと・・・。
今年も全力スルーをするのかと思いきや・・バイトから帰ると「ほらよ。母の日」とポイと投げた物が・・・。

・・・・・・・・・ポテチでした・・・_| ̄|○ナニコイツ

ざけんなよ・・・な気分・・・。
そして何故上から目線でよこす・・・(-"-;)
しかしながら奴め・・・私にくれたハズなのに今日、食いやがりましたwww
バカめ・・・私に母の日でよこしたのだろうが・・・。
それが運のツキなのだよ・・・。

そんなんで、交渉の結果、欲しいと思ってたコミックを1,2巻を息子、3,4巻を私が出して買って来る事にwwwww←どんな親子やねん
バイトの帰りに同じ敷地内にツ○ヤがあるので買って来てくれるそうです( ̄m ̄* )

バカだね~・・・。
母の日に渡した物を食うからだよwww
単にお前が食べたかっただけってのがバレバレ・・・(-ι- ) クックック

【 2013/05/13 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

新たな気持ちで!

今までサイトでちまちまと日記を書いてましたが・・・やはりいちいちメモ帳で書くのが面倒になって来たため(←オイ)新たにブログ登録しちゃいましたwww
過去の日記などはmenuのmemoからご覧頂けます。

こちらでも日常の事などを綴って行こうと思ってます(たまにオタ話が出るかもですが)。
亀更新になるかと思いますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は母の日が近いと言う事で実家へ行って来ました。
何がいいかと聞いていたのですが・・服を買ったらしく・・その代金頂戴ってwwwwwwww
いやまあいいんですけどねwwwwww
本人の欲しい服買ってるんですから(^^;)
それを私が払った事になるんだし。

次は来月の父の日。
父には毎年恒例で焼酎をあげるつもりです。
ただ・・父の場合、決まった銘柄の焼酎しか飲まないのでネットで取り寄せなきゃならないって言うね・・・。
去年、父がいない間に飲んでる焼酎の名前とかメモって頼んだんですよね~ww
今年も6月入ったらすぐにネットで取り寄せるつもりです。
今のところ飲んでる焼酎の銘柄は変わってない様ですしwww

【 2013/05/11 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(2)


