0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近思う事・・

最近・・お絵描きがマトモに出来ません。
大げさかもだけど・・何だか限界を感じてると言うか・・・もういいかな~ってな感じで・・。
日頃、シブやテブなどで素敵絵を見過ぎてるせいか、見るたびに羨ましさと凹みが交互にやって来て・・・もう自分は限界なのかな~・・描かない方がいいのかな~・・などと考える様になって来ました。
自分は模写しか出来ないから自由に描ける人達が心底羨ましいのですよ・・・。
妬みにも近いのかもしれない・・・。
だったら見なきゃいいのに・・と思われるでしょうが・・出来ないんだよwww
見たいんだよ・・神絵師様達の作品が!!
グヘグヘしたいのwww

とは言え・・描く事を辞めると言っても完全には無理なのは分かってるから落書き程度で続ける可能性は大。
ただ・・今までの様に楽しく描くってのが難しいかもしれない。
もしかしたらまた楽しんで描ける様になるかもしれない。
でも今は楽しんで描くって出来てない。
昨日、久々にテブで若自来也様を落書きしたけど・・・以前の様に好きキャラ描いて幸せ~~楽しい~~って気持ちにはなれなかった。
だからって苦痛ではないんだよね・・・。
嫌々描いてる訳でもない。
ただ何となく描いてる・・みたいな・・・。
とにかく楽しい~~って気持ちになって描けないでいるだけ。
そんなイラストなんぞUPして失礼極まりないよな・・ワシ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前から何度も自分の絵に凹んだりしたけど割りとすぐに気持ちを切り替えて「楽しく描ければいいんだ!」ってなってたけど・・最近はその切り替えが出来ないでいる。
どうしたもんだか・・・。
時間が過ぎるのを待つしかないのかな~。
また楽しく描ける時が来ればいいけど・・・。

まあ・・私が描かなくなったからって誰も困りはしないんだけどねwwwwwwwww
ただ折角サイト頑張って作ったからな~ってのあるから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあイラストのストックは過去絵がまだ結構あるからいいんだけど・・・暫くは新たにってのは無理かもな。
でもでも!!お祝い絵だけは描きたいって気持ちは残ってるから、これだけは描く!
楽しく描けるかは分からないけど、送る相手への愛情は込めて描ける自信はあるから(^ー^)


【 2013/06/17 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

12年間ありがとう

気が付いたら6月に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前回の日記から間が開いてしまった・・・。

何か半ば過ぎから急にバタバタしちゃって・・・(>_<)
実は急遽、新車を買う事に!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今乗ってるのが軽なのですが・・・12年ですよ・・12年。
よくぞここまでもってくれたもんです。
まあ旦那がしょっちゅう磨くしメンテしてるのもあるからなのでしょうがね・・・。
しかしようやく新しい車に!!
とは言え、また軽なんですがねwww
やっぱ維持費考えると軽の方が安く済みますからね~。
旦那も通勤くらいにしか使わないし、私も買い物や実家に行くくらいにしか使わないから軽で十分だしね。
私に至っては冬場は一切運転しないww
何せ今の車・・12年乗って6万キロ行ってないしwwwwwww
なので今の車は旦那の同僚の娘さんが欲しいと言う事でお手頃価格で売却する事になりました。

しかしながら・・ディーラーさんの当初の話では10日頃までに納車出来る在庫が1台あるからそれを・・と言われていたのですが・・・タッチの差で確保出来なかったらしく、納車が1ヶ月の延期に・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10日には旦那の同僚さんの娘に引き渡すんですけど!?(そう話してあった)
なので9日から納車までの間、代車を出してくれる事になったのですが・・・ショック・・・。
契約後、翌日に色々カー用品買ったのにーーー(○`ε´○)プンプン!!
後1ヶ月もお預けって・・・ないわーー!!
お詫びに何かオプションつけろよwww←横暴

まあこんなんで車見に行ったり、ディーラーの人が来たりと何かと慌しい日々が続いてたのですが・・・とにもかくにも新車!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
1ヶ月延びたけど楽しみです!

今週いっぱいで今の車ともサヨナラなので・・・引き渡す前に実家行ってめっちゃ早いけど父の日に渡すお酒を置いて来る予定です。
代車だと何かあったら(私の運転だと)困るので、車がある内に・・と思ってwwwwww
それが私にとっては最後の運転になるんだろうな~。
新しい車が来るのも嬉しいけど、長年乗った車を手放すのも寂しいモンですね(^^;)

12年間ありがとうね!トッポちゃん!(三菱のトッポBJ)
次の人にも大事に乗ってもらえたら嬉しいな・・・。


【 2013/06/03 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


