061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひい・・・

1ヶ月以上更新してなかった・・・(@Д@; アセアセ・・・

7月の頭にようやく新車が納車されました。
1ヶ月待ったぜ・・・。
まだ私は指折り程度しか運転してませんけどねwww
でも前の車より目線が高い感じなのと、ドアミラーが前のより手前な位置なものだから左折が慣れない・・。
回数運転すればすぐに慣れるのでしょうが・・・買い物行くにも徒歩5分圏内にスーパーあるし・・ツ○ヤあるし・・ユニ○ロあるし・・・私には余り車が必要ないって言うねwww
殆ど旦那が通勤で使ってたりしますwww
まあそれでもやはり新車はいいですね~。
12年振りの新車だからまあ・・・進歩について行けてないですwww
鍵からエンジンンのかけ方から全然違ってるwww
おばちゃん時代の流れについて行けないよ・・(T▽T)アハハ!

そうこうしてる内に・・・先週から息子が夏休みに突入・・。
北海道は内地と違ってお盆過ぎたらすぐに始まるんですがね・・それでも丸っと1ヶ月います・・。
鬱陶しい・・・。
バイトで夕方は3時間ほどいませんが日中は毎日いる・・・。
ダラダラゴロゴロ・・・蹴飛ばしてやろうかと・・・既に殺意が芽生え始めてる今日この頃です。
息子は高3ですが・・就職組なもんだから進学組と違って受験はありません。
しかし夏休み開ければ就職活動が始まる訳で・・・何もしなくていいのか?と思ってしまう母です・・。
希望は年内内定・・・ですが・・・今のご時勢・・どうなりますかね~。


そんな中、母はお気楽に2人女子会なんぞしたりしてwww
手ブロやツイッタで仲良くして頂いてる方なんですがね・・・会って来ましたよ。
その時に、丁度北海道にいらしてた手ブロユーザーさんがおりまして・・・少しだけでも・・と急遽3人でお会いする事に!!
学生さんだな(大学生くらい)・・とは思ってたんですよ・・。
思ってたんですが・・何と息子と同じ年wwwwwwwwww
おばちゃんビックリwww
ご両親と同年代だろうに・・・いいのかしらwww
でもとてもいい子で、息子と交換したかったですwww
がっつりオタ話も出来て楽しい一時を過ごさせて頂きました。

本当ネットの力って凄いですね。
リアルでは絶対ありえない高校生とのオフなんて・・・ネットやってなければ叶う事なんてないですからね。
もちろんいつもお会いしてる方も同様。
私より10歳も下なのに・・・こんなおばちゃんの相手して下さって本当ありがたい事です。
スマ本買うの付き合わせてるし・・・どんなおばちゃんよ・・・私(^^;)
でもでも!これからもこの出会いを大事にして行きたいです!


【 2013/07/23 (Tue) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


