071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わったー!

またまた久々の更新・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ようやく息子の夏休みが終わり、今日から新学期でした。
同時にお弁当作りも再開。
危うく二度寝するとこだったぜwww
いかに休み中の朝、ぐうたらしてたかバレますねwww

そして1ヵ月後には息子の就活が本格化して来ます。
来月の半ばから就職試験開始だそうです。
今月中に受けたい会社の希望をいくつか出し、先生方での選考で1社目どこを受けるか決まります。
息子が第一志望としてるとこは9月末には結果が出るらしいので、上手く行けば早々と内定が取れるのですが・・まずはそこ受けれるかが問題・・。
仕事の内容は旦那とも話してましたが何となく息子には向いてそうな感じなんですよね~。
他にも候補挙げないといけないらしく・・・息子が頭悩ませてます(ーー;)
しかしこればっかりは親がこうゆう職につけとか、色々言えませんからね~。
自分がやる仕事なのだから自分で選んで頂きたい。
とは言えまだ18歳。
自分がどんな仕事をしてみたい!ってよく分かってないですからね・・。
どうなりますやら・・・。
早々とこちらでいい報告出来たらいいな・・・。




・・・・・・・高校受験の時より決まるまでは落ち着かなそう・・・・(^^;)




【 2013/08/19 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


