111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

今日は大晦日・・・。
後、数時間で今年も終わるのね・・。
早いものです・・・1年って。
年と共にそう感じる今日この頃ですよ(^^;)

ようやく息子の内定も決まりホッと一安心したのも束の間・・・。
あれから怒涛の様な日々でありました。
息子を教習所に通わすための手続きに行ったり、大掃除は勿論ですが仕事も年末年始分にちょっと多めに貰ったのが間違いでした。
昨日まで大掃除やら何やらやりつつ仕事もやっておりました・・。
とりあえず入力は終わったからチェックは年明けだな・・・。
もう体が辛い・・・_| ̄|○
合間に実家の雪かき任務もあったりしたから本当ゆっくり出来る時間が全くなかった。
お陰で連日ドリンクのお世話になってる始末です。
しかしそれも今日で終わります・・・。
お節の用意も昼食べてから、伊達巻・栗きんとん・鶏の松風焼きを作りました。
後は煮しめときんぴら作ればお重に詰めて終了です。
今年の紅白にはレボさんが出るし・・・。
夜はイェガァーーー!しようと思いますwww



毎度つまらないこのブログに足を運んで下さってる方々・・・。
本当にありがとうございました。
来年もグデグデ&ノロノロな更新になるかと思いますが、よろしくお付き合い下されば嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい!


ちなみに・・・今年のクリスマスケーキです。
(25日はリヴァイの誕生日でもあるのでそれも兼ねてますがwww)

CA3K0120.jpg


【 2013/12/31 (Tue) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

9月半ばから始まった息子(高3)の就活・・・。
数回落ちながらもようやく・・ようやく本日内定を貰えた!!!
先週2日続けて2社受けまして・・・1社は「本人が希望するなら内定に」との返事を頂いたのですが・・本命としてはもう1社の方だったのだよ・・。
とりあえずその連絡が金曜日で、週明けまで保留させて頂けたみたいで、本命の方の連絡を待っていたのですが・・今朝、学校側に連絡があって無事に内定を・・!!
どちらでも本人希望で受けてはいたのだけど・・・通勤がね・・・。
1社は下手すれば2時間近くかかるのですよ・・。
さすがに高校卒業してすぐに・・それも産まれて初めての会社勤めしながらの1人暮らしは無理だしね・・。
もう1社だったらまだ1時間ちょいで行けるので、仕事の内容も内勤なのでいいだろう・・・と。
ただ転勤の可能性はあるけど・・同じ道内だし、高卒の子をいきなりはないでしょうからね(未成年だし)。

数回落ちて・・・就職組の男子の中では息子だけが決まってなくて・・言わなかったけど結構焦ってはいたと思う。
クラスの子に「だせぇ」と言われた事もあったみたいだし。
まあその時は尻に蹴り入れたとか言ってたけどwww(先生に現場見られて注意されたが事情話したら言った相手が怒られたらしいww)
でもこれはこれで・・いい経験したのかもです。
就職すると言う事は簡単ではないって。
だからそう簡単には仕事を辞めるってのは出来ないだろうと・・(旦那談)。
慣れるまでは凄い大変かもだけど・・頑張って勤めて欲しいものです。
社会人と言ってもまだ18歳。
成人過ぎるまでは安心出来そうにないでしょうな(^^;)

とにもかくにも・・・おめでとう!息子!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


【 2013/12/22 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

師走&拍手お礼

12月になりましたね・・。
師走ですね・・・。
やる事あり過ぎて時間と体が足りない(>_<)
影分身したい・・。

とりあえず年賀は出来た。
後は印刷すればいいだけ。
私のだけで数種類・・・オタのがあったから印刷する時は旦那がいない時にやらねばですwww
今年はやはり進撃率高しで殆どの方が進撃。
と言っても絵柄は1種類でリヴァイを全面にwwwwww

そして今月はそのリヴァイの誕生日がある訳で・・。
それも25日。
毎年クリスマスケーキ焼いてるので、堂々とケーキ焼けるwww
完璧クリスマス仕様になるけどね・・・(^^;)
これに合わせて現在イラストも描いてまして・・・。
同時にリヴァエレ(♀)小説も(実は支部にUPしてる続き物)UPしようと頑張ってます。
ぬるいR指定入りでwww
一応書き上がってはいるのだけど・・一応何度か読み直して修正して行こうと思ってる次第。

進撃と言えば・・・今、ロー○ソンで進撃キャンペーンやってますね。
ええ・・散財してます・・。
グラスもゲットしました・・。
兵長のクッキーもグミも買った・・・。
リポDだって買いましたよ・・・リヴァイのグラス欲しさにww
しかしやはりリヴァイ人気は凄ましい・・・。
一番先になくなってた・・。
実は2軒目でゲットしたのですよwww
それでも残り3個でした。
エレンとミカサは結構残ってたのにwww
店員さんに「このキャラが一番人気あるんですね」と言われたわwww
今日もグラス付きのゼリー買って「バカか」と旦那に言われたけど・・まだ第三弾まであるんだよね・・これ・・。
年末年始で出費が多くなるのにどうしてくれる・・進撃・・。
今月はどんだけ進撃につぎ込むのだろう・・。
既にDVD付き新刊買ってるし・・・来週はDVD6巻届くし・・・。
考えない様にしとこう・・・...( = =) トオイメ


だがしかし・・・。
オタってばかりもいられない・・。
大掃除の季節でもあるのですよ・・(ーー;)
去年は旦那が頑張ってくれて私はキッチン廻り頑張っただけ・・。
今年は実家の方のも手伝う事にもなってるから無事生きて年を越せるかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕事も年末年始は納品はないけどその分、いつもより多めに頂くから仕事の時間も確保せねばならないって言うね・・・。
栄養ドリンク飲んで乗り切るしか・・・!!←ここでリポDの出番だな
息子はどうせ役に立たない・・・・。

とにもかくにも・・師走。
頑張って乗り切ります。

あ、この前、無性にリンゴが食べたくてアップルパイ焼きました(果物アレルギーのため加熱しないと食べれない)。
見づらいかもですが・・真ん中に調査兵団のマーク・・・自由の翼もどきをあしらってみましたwww


CA3K011600020001.jpg




以下、拍手お礼です。

紅蓮果様

拍手&コメントありがとうございました。
お姉様が使っていない合間と言う僅かな時間に来て頂きありがとうございます。
そしてありがたいお言葉まで頂いて・・・。
同じ自来也様スキーとかで・・嬉しい限りです。
最近はちと他作品に心動いてしまってますが、私の自来也様への思いは変わってません!
こんなところでよければまたいらして下さいませね(^ー^)
こちらこそよろしくです。



【 2013/12/13 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


