121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年!&拍手お礼

明けましておめでとうございます。

年末のバタバタが今頃来たのか・・身体が辛い・・。
やる気が全くでない・・。
何もしたくない・・・。
まあ多分、更年期もあるのだろうけど・・・マジに何もしたくないくらい落ちてます・・。
お絵描きすらしたくなくなってるし・・・仕事がなければPCすらつけたいと思わない時もあったり・・と、気持ちの浮き沈みが激しい。
それでも昨夜は早めに休み久々に7時間も寝たら体は結構楽になりました。
やる気スイッチだけがOFFのままですが(^^;)
来週からまた仕事が本格的に開始になるので、それで少しはやる気スイッチ入るといいんですけどね・・。

さて・・お正月。
元旦は毎年恒例で私の実家へ。
兄夫婦も来て酒盛りですwww
私は帰りに運転手だから飲みませんけどね(結婚してからは一切飲まなくなった)。
実家には毎年タラバガニと牡蠣が送られて来るのですが・・・息子がハモハモ食べてましたよ・・・牡蠣を。
(私は食べれない)
まあ滅多に食べれませんからね~・・カニも牡蠣も・・。
そしてこの時に、私の兄からお年玉とちと遅いクリスマスプレゼントも貰い更にホクホクの息子でしたが、来年は社会人。
今回でクリスマスもお年玉も終了宣言されておりましたwwwwww(じいちゃんにもww)
まあ仕方ないですなwww

そんな息子・・・。
休みだからとゲーム三昧。
こちらは内地と違って冬休みが3週間あるので新学期は14日からです。
後10日もある・・・。
内定取っても来月には検定が控えてるのですよ。
それの勉強しろよ・・と思う今日この頃の母です・・・。
まあ来週から教習所通いもあるから少しはゲーム時間減るかな?
バイトもあるしね。(学校始まったらバイトしながら教習所通いは無理だから1月いっぱいで辞めるけど)



こんな感じで明けた新年。
息子が社会人となる年なだけに・・ハラハラな1年になりそうです。
亀更新になるとは思いますが・・よろしくお付き合い下さると嬉しいです。

本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


今年の我が家のお節
↓↓
CA3K01250001.jpg

実家で食べたタラバガニ
↓↓
CA3K01260001.jpg


以下、拍手お礼です。

くらんちゃん
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!久しぶりーー!
早速来てくれて・・拍手&コメありがとうーー。
ミク辞めてしまったからサイトの事、お知らせしようにも手段がなかったもので・・お知らせするのが遅くなってごめんね。
あの小さかった息子が社会人だよwww笑ってやってwww←何故
相変わらず私の逆鱗に触れまくりだけど元気でやってます。
またちょこちょこ覗いてやって下さい。
サイトの方にメルフォもあるからいつでもメールして下さいな(^ー^)ノ
本当に来てくれてありがとう!
嬉しかったよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【 2014/01/04 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


