021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久々・・・&メールお礼

2月まるっと更新してなかっ・・・・_| ̄|○

1月末に最後の学期末試験を終えた息子が2月からはずっといたもので・・・。
もうもう・・・2ヶ月も家にいるとかマジ勘弁・・です_| ̄|○
卒業式まで2回しか登校してなかったし・・・。
まあ教習所も行ってるのですが・・・実は現在真面目にマズイ。
入社日まで間に合わないのは確実ではないかと・・。
本人が舐めてかかってたのもあるのだが・・私ら親がどう言ってもふてくされるだけで聞く耳持とうとしなかった・・。
先に通い始めてた友達の話しばっかり鵜呑みにして・・・・今頃になってヤバいと思い始めてるバカ者です・・。
月末には入社前に新卒者向けの就職セミナーに参加しなければいけなくて・・・。
その時に、総務の人も来てくれるそうなので・・その時に正直に話せと言っときました・・。
試験とかで入社早々休む事になったら・・・絶対マズイ事態だろうな・・。
それ以前にまだ取れてないって事で内定取り消しにならないかしらね・・・。
免許の事は面接の時は「あったらいい」って言われただけなんだが・・・。
(ノ_-;)ハア…・・・入社以上にその事が気がかりでならない今日この頃です・・・。

とは言え・・その息子も無事に卒業式を迎えたのですが・・3年間の皆勤で賞状と記念品を貰って来てました。
電子時計ですが・・・。
卒業祝いはマグカップと卒業生全員で撮った写真が使われた図書カードでした。
図書カード・・・画像が画像なだけに使えねーーと言っとりましたww
そして卒業アルバムの立派な事・・・。
小学校・中学校のとは雲泥の差の様なほどの素晴らしさでしたwww
デカイしwww
結構息子も写ってたし・・中々よいアルバムだったのではないかと思います(*^^*)

しかしながら卒業式の10日ほど前・・・。
ワタクシ・・・人生初のインフルA型になってしまってましたww
最初は咳が酷くて行ったのですよ・・・。
熱もなくて・・・。
しかし病院行ったその日の晩に8度台の熱を・・・。
頭痛も酷くて一晩殆ど痛みで寝れず、翌日朝一で再受診して・・検査したら「はい、A型ね~」と・・・。
それから24時間マスクして寝てばっか・・。
仕事もインフルって事で納品を1週間延ばして頂けて助かりました・・・。
それよりも一番怖いのは息子への感染でしたけどね・・。
卒業式出れなくなる(^^;)
まあ結果的には普通の風邪は引いちゃったんですが熱も出る事もなく、無事に乗り切り、卒業式に出る事が出来たんですけどね。(旦那にも感染しなかった)
何はともあれ・・・移らなくて良かった・・・・(´;ω;`)


そんな中ではありましたが2月末にワタクシ・・また1つババアになりまして・・。
今年はバイト代で裕福な(笑)息子がジーンズ買ってくれました。
旦那からはケーキ(強制的に買わせたwwwwww)。
CA3K01320001.jpg

そしてそして・・・ツイッタなどで仲良くして頂いてる素敵絵師様達からもお祝い絵を頂けて嬉しい限りでした。
一昨年は自来也様率高く、去年は黒子っち率が増大・・・今年は全てリヴァイ兵長でありましたwwwwww
何だこの私の毎年の移り気感のハンパなさwww
そりゃもう素敵リヴァイばかりで・・・。
近々サイトの方にしっかり飾らせて頂こうと思います。
本当にありがとうございました!


こんな感じで2~3月を過ごしてる訳ですが・・。
来月から息子もいよいよ社会人(タブン)・・・。
どうなるか・・・。
暫くは帰って来てもゲームする気力すらないかもなwwwwww
まあせいぜい頑張れ・・・ですw



以下、先月中に作った物。

CA3K01270001.jpg

実家から余り美味しくないからお菓子にでも使えとリンゴを頂いたので、リンゴジャムに初挑戦してみました。
美味かったーー(*^m^*)←自画自賛


CA3K01290001.jpg

バレンタインにチョコケーキを男共に焼いてあげましたwww
しかしホワイトデーは何もありませんでした・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



【メールお礼】

紅蓮果様
メールありがとうございました。
貴重なPCタイムに来て頂きありがとうです。
そしてお気遣いまで・・(´;ω;`)
またお時間が出来ましたら遊びにいらして下さいませ。



【 2014/03/15 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


