0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2014年04月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね・・・

4月に入りましたね・・・。
しかしながら北海道は甘くはなかった・・。
4月に入ってすぐに我が家はタイヤ交換をしたのですが、その数日後・・積雪約10cm・・・_| ̄|○
せっかく積雪ほぼゼロになってたのにこの仕打ち・・。
旦那仕事・・バスで行ってましたよ(^-^;
つい最近もまた降ったのですが・・まあその時は午前中で全て融けて旦那も無事に車で仕事行きましたけどねw

そんな春遠しだった中、1日から息子は社会人となりました。
これがまた朝が超早い・・・。
お弁当作ってた高校時代よりはるかに早い・・。
5時過ぎには起きねばならないと言うね・・。
息子は6時半に家を出て行ってますよ・・・。
通勤に1時間20分ほどかかるためなんですけどね・・・。
帰りも8時に帰宅・・・。
休み中12時近くまで起きてたヤツが今では毎日10時頃には就寝してますwwwwww
私も早く寝なきゃと思いつつも結局日付変わってからになるので毎日二度寝または昼寝三昧です(^-^;

しかしながら仕事はそれなりにキツイものはあるそうですが・・職場の雰囲気は凄くよく、楽しい人ばかりだそうです。
色々な年代の人がいるから息子にとってはいい経験になればと思います。
人とのコミュニケーション力がかなり苦手なヤツなだけに・・少しは改善されればと思います。

そして免許・・・。
結局入社までに間に合いませんでした。
しかし会社側がとてもよくして下さって・・・今は免許優先していいよと、平日も午前中教習所行って午後からの出勤とかさせて下さいまして・・・。
お陰で来月までかかるかもとか思ってた免許も明後日、学科合格すれば晴れて取得となります。(本免の実技は教習所で合格したので)
学科受かればだけどねwww
1日丸っと休みを貰って行くのだから・・何としても合格して欲しいものです・・・。
でもぜんぜん勉強してないけどな!(-"-;)


とにもかくにも息子の新社会人生活がスタートしました。
頑張って勤め続けて頂きたい。
朝辛いけど・・・(´;ω;`)

【 2014/04/14 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


