0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず生きてます

最近月1ペースになってる・・・_| ̄|○
取り合えず何とか生きてます(^^;)

前回言ってた息子の免許・・・どうにか一発合格で無事取得出来ました。
取った翌日から会社で運転させられてるそうですwww
まあもう結構慣れたそうで・・・たまに家の車を運転させてみるのですが・・・旦那曰く、後1年は息子1人で運転はさせられない・・だそうですwwwww
私も後ろに乗ってて思った・・・。
時々本当にお前安全確認してるか?って・・・・ガクブル
なので当分、息子は我が家の車は旦那横に乗らないと運転は出来ない模様(^-^;

それにしても・・・息子が社会人となって2ヶ月。
疲労感ぱねェ感じで帰宅はしてますが・・・どうにか続いてます。
仕事は多少キツイみたいですが・・何より職場の雰囲気が凄くいいらしいです。
飲み会などがあると帰って来たらとにかく楽しいとwww
中々面白い方々がいらっしゃる様で昼休みも楽しい雰囲気らしい。
やっぱ職場の雰囲気って大事ですよね・・・。
これが悪かったら「行きたくない」が出る可能性も否めない。
何とかこのままずっと勤め続けれたらいいんですけどね~。
今は一番ペーペーなんで不満もあるのかもですが、来年になって自分の下に誰か入って来たら気持ち的にもまた変化が出るでしょうね。
まあ頑張れwww

私の方はと言いますと・・・特に変わった事もなく・・・。
せいぜい携帯をアイポンに変えたくらい・・。
この年になってやっとスマフォデビューですwww
息子もあいぽんなので使い方とか設定を教えてもらいながらどうにか使ってますが・・文字入力が面倒臭い~てか打ちづらいwww
当分慣れそうにありませんwww
そして日々毎朝5時過ぎに起き、息子が行ったら二度寝したり昼寝したり・・・ぐうたらな毎日を送ってますww
仕事もちゃんとしてますよ?ww
先月から週に2回だけですが・・弁当も作る事になり、結局お弁当作りからは開放されなかった私です(ーー;)
毎日コンビニ弁当やカップ麺で飽きてるのあったし・・さすがにカップ麺連日は若くても体によろしくないかもですからね・・。
何よりコンビニでの弁当もカップ麺も高いですからね~。
さすがにこの前、息子連れて当分困らない様にスーパーでカップ麺買いだめして来ましたよww
スーパーの方がずっと安いですからね・・・。
いずれは1人暮らしになるのでしょうが・・・それまでは週に2回だけだし・・作ってやりますよ・・。
ええ・・・冷凍食品多くなるでしょうけどwww


しかしながら息子の野郎・・・。
初任給で何を買ったと思います?
普通さ・・・両親に・・ってありますよね?
あろう事か奴は私ら親には何もなく・・・初任給でエロゲー買って来やがりましたよwwww
4月で既に19になったし・・身分証に免許証もあるって事で買いに行ったらしいですが・・すんなり買えて感動してやがりましたよwww
バカなの?バカだよね?www
まあでも母の日には欲しいと思ってた包丁を買って貰いましたけどね。
今月は父の日・・・。
果たして何をしてあげるのでしょうね・・・。


【先月のお菓子】
先月、旦那の誕生日がありまして・・。
私の時にケーキを買って貰ったので作りました。
オレオクッキー入りのベイクドチーズケーキ♪

__.jpg

生地に砕いたオレオクッキーを混ぜて焼くのですが・・切ったらこんな断面。

cake.jpg



【 2014/06/06 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


