071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああ・・・・

気が付いたら8月も半ば・・・。
2ヶ月更新してなかったのね・・~(=^‥^A アセアセ・・・
どうもね~・・1週間毎日仕事してる感じになってまして・・・WJの感想も2週分まとめてとかとてもヤバイ更新状況www
お絵描きも相変わらず停滞なう・・。
一時ハイキュー限定でスイッチ入って模写りまくってたけど、いつの間にかスイッチOFFに・・・_| ̄|○
本当続かないな~・・・。年かしら・・・。
そんな中、9日から始まった進撃の巨人一番くじ・・・。
行きましたよ・・・ええ・・主婦の分際でwww
成果は・・・ラバストがサシャ・ユミル・ベルトルト・団長・ハンジ・アルミン。
兵長&団長・アルミン&ジャン・エレン・ミカサのタオル。
兵長&団長のクリアファイル。
兵長&ハンジのちみきゅんセット。
以上でありました。
取り合えず兵長のちみきゅんのフィギュア当たったからよしです。
しかしながらラバストのサシャ・・・実は3個もダブったwwwwwww
いらんがなwww
そして団長・ハンジ・アルミンのは、フォロワーさんへお嫁さんに・・・。
何かもう・・生活破綻するんじゃないかと思うほどつぎ込んでました・・(かろうじて破綻して無いけどww)。
今月はコミックも新刊とか出てるし・・・・12月と来年4月だったかに出る15巻&16巻には【悔いなき選択】のDVDが前後編でつくとか・・・。
一体進撃は我々にどんだけ散財させれば気が済むのでしょうかね・・・(´・ω・`)

こんな感じで旦那の目を盗んでオタクしつつ生きております。(オタクなのはバレてるけど散財状況は内緒)
あ、でも散財は自分のお給料でやってますからね?www
さすがに生活費には手を出せない・・・(^-^;


息子の盆休みも明日で終わり(4連休)。
今日は高校時代の友達と遊びに行っております。
晩ご飯もいらんと先ほどメール来たし( ̄m ̄* )ムフッ♪
去年までは夏休みや冬休みと長期休みにウンザリしてましたが、今年からはもうない・・・。
あっても祝日での連休とか盆・正月休みのみ。
楽になったものです・・。
ツイッタなどでお子さんの長期休みに大変な思いをされてる方々のTLを見て申し訳ないとか思ってしまう今日この頃です(^^;)
とは言え・・・旦那は日中はほぼ毎日いますけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(今日は久々に昼からの仕事なんで今は貴重な1人時間なう)

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

【 2014/08/16 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


