111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走ですね・・・(お菓子画像あり)

1年ってあっと言う間ですね・・・。
今年も残り僅か。
今年は何て言うか・・色々あったな~って気がしてならない・・・。
5月のGWは息子が東京連れて行ってくれて・・・6月からは息子が1人暮らしを始め子育てからやっと解放。
やったー!と思ったのも束の間、20年分がドっと来たのか7月に入って眩暈と嘔吐で病院行き。
血圧も高めで・・薬飲む羽目になったし・・・その後も軽い眩暈やふらつきがずっと治まらず・・9月に入ってからは動悸と手の震えが出始めて・・・更年期かと思ったらまさかのバセドウ病。
おまけに10月はまだバセドウが発覚する前だったのもあり体調不良の状態で親戚の不幸で神奈川まで行ったし・・・。
もう何なん?って言う日々でしたよ・・・。
まあでも・・・バセドウと分かり投薬しつつ定期的に血液検査を始めて2ヶ月半。
先週の血液検査でようやく甲状腺ホルモンの数値が基準値に戻りました。
先月半ば過ぎ頃からかな?手の震えや動悸も治まって来て・・・ふらつきも婦人科で出して貰った漢方薬が効き今では全く出てこなく・・・。
これで安心して年が越せそうです。
ただ・・バセドウは再発率も高いらしいから要注意ではあるのですがね・・。
まだ投薬は続いてて、年明けもまた血液検査に行かねばなりません。
でもそっからは通院の間隔が空くっぽいので思ったより早く完治出来そうな予感・・。
軽症と言われましたが・・・本当に軽症の軽症だったんでしょうね・・・・。
診断された時に色々調べたら結構な時間がかかると載ってたんで・・・長いスパンでのんびりやって行くか~~とか思ってたのがこんなに早く基準値に戻るとは・・・。
お陰でバセドウの影響で減ってた体重が着々と戻りつつある今日この頃ですwwwwwww←正月で戻る事違いなし

来年は平穏に過ごせるといいな~・・・。
血圧の薬は生涯になりそうですがね・・・。
まあこっちは3カ月おきとかの通院だし近場の病院だからいいんですけどね。

仕事も今月半ばまで体調の方を考慮して頂けて・・・毎週の納品を2週間おきにして貰ったりしてましたが、ようやく今は通常に戻せたし・・・来年も頑張って仕事しよう・・・。
オタク費稼がないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その前に大掃除が残ってるので・・どうにかやらないと・・ですけどね(^^;)
お節の用意もあるし・・・30日には息子が帰ってくるしね・・・。
何だかバタバタな年末になりそうです。

来年も亀更新になりますが・・・少しでも多く更新が出来たらな・・と思ってます。
大した事書いてないけどwwwwwww

来年もよろしくお付き合い下さいませ。
よいお年をお迎え下さい!!


最後に・・・溜まってたお菓子画像をまとめてUPしときますwww 


※趣味丸出しの「みつくり」まがいのアップルパイ。光忠の眼帯の中に倶利伽羅の紋章入れてみたww←分かる人には分かるw
IMG_0490.jpg

※パウンドケーキ
IMG_0495.jpg

※カボチャのタルト 
IMG_0569.jpg

※カボチャのチーズケーキ
IMG_0596.jpg

※コーヒークランブルケーキ
IMG_0597.jpg




【 2015/12/28 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)


