0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな気持ちで!

今までサイトでちまちまと日記を書いてましたが・・・やはりいちいちメモ帳で書くのが面倒になって来たため(←オイ)新たにブログ登録しちゃいましたwww
過去の日記などはmenuのmemoからご覧頂けます。

こちらでも日常の事などを綴って行こうと思ってます(たまにオタ話が出るかもですが)。
亀更新になるかと思いますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は母の日が近いと言う事で実家へ行って来ました。
何がいいかと聞いていたのですが・・服を買ったらしく・・その代金頂戴ってwwwwwwww
いやまあいいんですけどねwwwwww
本人の欲しい服買ってるんですから(^^;)
それを私が払った事になるんだし。

次は来月の父の日。
父には毎年恒例で焼酎をあげるつもりです。
ただ・・父の場合、決まった銘柄の焼酎しか飲まないのでネットで取り寄せなきゃならないって言うね・・・。
去年、父がいない間に飲んでる焼酎の名前とかメモって頼んだんですよね~ww
今年も6月入ったらすぐにネットで取り寄せるつもりです。
今のところ飲んでる焼酎の銘柄は変わってない様ですしwww

【 2013/05/11 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちはー!^▽^
やっぱブログの方が、やりやすいですよねw
私も、メモ帳ひらいて打つっていうのが、物凄くしんどく感じたので
日記はブログにしてしまいましたw

母の日、実母から折りたたみ傘が欲しいと言われているのですが…
…未だに買っていない…!!
ちょっと遅れた母の日になりそうですw
【 2013/05/11 】 編集
Re: No title
まめせんさん!こんばんはー。
コメントありがとうございます!

> やっぱブログの方が、やりやすいですよねw
> 私も、メモ帳ひらいて打つっていうのが、物凄くしんどく感じたので
> 日記はブログにしてしまいましたw

ですですwww
画像入れるんでもやはりブログの方がやりやすいですよねww
早々と挫折してこちらに来ちゃいましたwww


> 母の日、実母から折りたたみ傘が欲しいと言われているのですが…
> …未だに買っていない…!!
> ちょっと遅れた母の日になりそうですw

家は去年、折りたたみ傘を贈りました!ww
遅れても大丈夫ですよ~。
要は気持ちです!母への感謝の気持ちさえあれば!!!・・・・・・・ですよね?ww

あ、すいません・・・拍手コメ・・名前書き忘れててwww
でも気付いてくれた様でありがとうございましたww
バカですwww
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


